アラフォージャニオタ腐女子時々バンギャのブログ

アラフォーのジャニオタで腐女子で時々バンギャで声優沼という三重苦以上の喪女による婚活や日々の記録です

いいねが押せない件

昨日、B'z の日産スタジアムに参戦してきました。 人生初B'z。 いつか絶対行きたいと思っていた夢がかないました。 ありがとう、アメトーク。 勢いでチケット申し込みして良かった。 あっという間のライブでした…最高…暑かったけどめっちゃ楽しかったです。 …

相も変わらず

わあ、一年経ってる… もう35歳じゃない、もうとっくに36歳になってた。 なんなら、もう37歳になるわぁ…ブログのタイトル変えなきゃ… 相も変わらず、趣味に生きています、どうも、えるです。 最近はもっぱら猫が趣味です。 猫カフェに通いまくってます、なん…

三日坊主以下

すぐに書くつもりだった婚活ブログ。 気付けばほぼ一か月放置状態・・・こういうとこ、こういうとこだよわたし!!← 実は某ゆうきゃんの影響でゲームを始めた友達に誘われ、セブンナイツ中です。 今もパソコン打ちながら膝の上にスマホでセブンナイツなうで…

平成が終わるまでには

35歳ジャニオタで腐女子で時々バンギャ・・・もとい、オバンギャ、結婚したいです。 出来れば、そう、平成が終わるまでには。 あと二年かよ・・・・・・!! リミットが明確になって、焦っています。 田舎から帝都に出てきて数年、趣味や趣味や趣味で婚活な…