アラフォージャニオタ腐女子時々バンギャのブログ

アラフォーのジャニオタで腐女子で時々バンギャで声優沼という三重苦以上の喪女による婚活や日々の記録です

相も変わらず

わあ、一年経ってる…

もう35歳じゃない、もうとっくに36歳になってた。

なんなら、もう37歳になるわぁ…ブログのタイトル変えなきゃ…

 

相も変わらず、趣味に生きています、どうも、えるです。

最近はもっぱら猫が趣味です。

猫カフェに通いまくってます、なんなら行きつけの猫カフェあるくらい。

日常のイライラを猫に癒されております。

 

趣味の方は、KAT-TUNのコンサートも行ったし、キスマイのコンサートも行ったし。

なんなら去年の年末にはLUNA SEABUCK-TICKも行きましたし、あ、Kinkiにも。

今年は秋にad-liveも会場まで見に行きます。

行けない会場はライビュ組の予定です。

ゆうきゃん見に行きたかったけど、土曜日は仕事ですよ…残念。

あと、五回くらい執行されてきました、安室の女というよりはシュウの女ですが。

来月は銀魂も見に行きます!

…とまあ、趣味は充実しておるのですが。

 

あ、仕事は辞められていません。

わたしとNR子さんだけが独身者という地獄のまま、働いています。

既婚者のみなさまに気を遣わせてしまっている気がしてますます地獄です。

今日思わず「辞めます」て口走りそうになりましたけど←

結婚できていいなぁ、みんな…

みんな可愛いし、若いのももちろんだけど、みんな目がきらきらしている

わたしみたいにDFEじゃない。

少女漫画かな?ってくらい目の中にきらきら光りがあるんです。

 

それってどこで売ってますか(真顔

 

で、アラフォーになるということで、婚活再開しましたよ。

また友人がひとり結婚して行ったのでね…ええ、焦ってますよ、まじでやばい…!!

変なプライドがあるので()、最後の一人にはなりたくないんです…!!

あれ、まずいな、これってフラグかな?

 

去年もうっすら婚活してみたんですけどね、まあ成果はなかったんですけど。

興味を持ってくださった方はいたんですが、わたしが返事を出せなくて流れました…。

知らない人とマンツーマンで食事はハードルが高かったです(ごめんなさい

 

それなのに、マッチングというものにね、手を出してしまいました…。

自分の価値を突き付けられて、もう泣きそうですけどね。

周りはきっと若くてきれいな、可愛いお嬢さんの情報が溢れてるでしょうからね。

こんなBBAは見向きもされないわけですよ。現実ツライ。

 

陰キャには自分の画像設定とかも苦痛なわけですよ。

そもそも画像フォルダに自分の姿が見当たらないわけですよ。

かと言って自撮りは…もっと無理ィィィ!!!

陰キャ喪女にはハードル高すぎるわ…マッチングアプリ…(既に瀕死

 

こんな状態で、平成終わるまでに嫁に行けるのか…(遠い目