アラフォージャニオタ腐女子時々バンギャのブログ

アラフォーのジャニオタで腐女子で時々バンギャで声優沼という三重苦以上の喪女による婚活や日々の記録です

いいねが押せない件

昨日、B'z の日産スタジアムに参戦してきました。

人生初B'z。

いつか絶対行きたいと思っていた夢がかないました。

ありがとう、アメトーク

勢いでチケット申し込みして良かった。

あっという間のライブでした…最高…暑かったけどめっちゃ楽しかったです。

 

 

 

で。

 

マッチングアプリに登録して時間が経ちますが、一件もいいねが押せていません。

いや、押せてないわけではないか。

画面スクロールして間違えて何度か押しているのと、ピックアップとかいう画面を見ていたらいいねを押したことになっていたりとか。

その場合、速攻ブロックをしています。

(男性の方に非はありません、全面的にわたしに非があります、申し訳ありません…)

だって、いいねを押して、相手がタップミスでうっかりいいねを返してくれちゃったらその時点でマッチング完了なんですよね…?

 

マッチング完了したらどうなるんですか?

どうしたらいいんですか??

 

こ わ い 。

 

それでもふらふら男性の方のプロフィールを見ています。

けれど考えてしまうのは、どうしてこんなにイケメンで性格もよさそうなのにマッチングアプリをやっているんだろうと。

マッチングなんて必要なさそうな方々を見ていると、騙されるんじゃないかと。

壺でも売られるのではないかと怯えています。

 

絶対買わない自信はありますが。

 

それはさておき、マッチング完了して、メールのやり取りをして、会うことになるんです…?

途中でメール途切れたらイエローカード…?

途切れる予感しかないわけですが、わたし速攻レッドカードなのでは…??

 

わたしは、既につまづいている。

 

 

 

 

……

 

………。

 

 

 

よし、ベヒーモスを狩りに行こう。